2月の月間走行距離~200㎞超えました

どうもNOTOです。

右ひざがヤバいですね。

 

今月はなんだかんだで200㎞以上走れました。

f:id:notooizq:20210228192555j:plain

 

タイムに関してはお恥ずかしい限りですが、ウオームアップやクールダウンのウォーキングも含めたタイムになってますので、平均だと大体6:30/㎞ぐらいで走ってますかね。ですから厳密に全て走行した距離と云う訳ではないんです。途中で歩いてしまうこともありますし。

 

 いつも自宅前で軽くストレッチしてからジョギングアプリをスタートするんですが、スタートを押し忘れたり、逆に走り終わった後もストップを忘れてたりこともあるんですよ。

 スタートを忘れていた時なんてホントにショックで「ああ折角このクソ寒い中7km走ったのにぃ( ;∀;)」なんて泣きながら手動でデータを追加するんですが、自分の中では手動で入力すると何かインチキしたような気分になるし、どんなコースを走ったか忘れちゃいますしね。

 あと、たまにアプリの不具合なのかランデータ自体が保存されない事があるんですよ。ずーっとあの例の丸いマークがグールグルするだけで。頼むよナイキランクラブ。ストップは忘れても自動で中断してくれるんですけどね。

 

 

 ここ何か月か、月間走行距離を大体160㎞(100マイル)に想定してるんですが、今月は天気の良い日が多く走り易かったせいか、何か多めに走れちゃいましてね。

 

 来月からはまた160㎞を目途に走ろうかなと。

 

f:id:notooizq:20210228211206j:plain
荒川の河口。すごく遠いんで滅多にここまでは走りません(´・ω・)

 

ではまた