5月の走行距離~うっかり月間300㎞超えてしまいました。

 どうもNOTOです。

 どうにも右膝が痛いですね。走ってると疼くように痛むと云うか。

 軽くピッチを上げようとすると痛むんですよね。

 

 そんな訳で5月の走行距離はこちら

 

 いや、思った以上に走れましたよ。

 

 連休中何処にも行かなかったのが大きいですね。

 

 私は、主に荒川土手を走ってるんですが、暑いとはいえ河っぺりは風もあるんで、比較的走りやすいと思うんですよ。

 たまに街中を走るんですけど、信号はあるわ、車は轢き殺しに来るわ、結構歩道はボコボコして爪先を引っかけやすいとか、あんまり走りたくないんですよね。

 

 そんな感じで、ゆったりのんびり走ってたら距離が稼げたもんで、まさかの300㎞越えです。

 6月は天候で走れない事も多かろうと思って5月中頑張ったんですが、今月は膝の具合も観ながらゆるゆる走ろうかと。これから夏になったら下手したら熱中症ですからね。

 

 健康のために死ぬつもりは流石にないですよ(;´・ω・)

 

 これからどんどん暑くなりますので、無理せずのんびり走ろうかと。

 

 ではまた。