2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AIR エア(ネタバレ?)~靴は只の靴だが、誰かが履いた時に意味が生まれる。

「アルゴ」のベン・アフレックが盟友マット・デイモンを主演に迎えてメガホンをとり、ナイキの伝説的バスケットシューズ「エア・ジョーダン」の誕生秘話を映画化。1984年、ナイキ本社に勤めるソニー・ヴァッカロは、CEOのフィル・ナイトからバスケットボール…

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOLUME 3(ネタバレ)~実は、これは貴方の物語

クセが強くてワケありな銀河の落ちこぼれたちが結成したチーム「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の活躍を描く、マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)の人気シリーズ第3弾。アベンジャーズの一員としてサノスを倒し、世界を救ったものの、最愛…

4月の走行距離~いい塩梅が解ってきたのか?(日記)

どうもNOTOです。 最近膝の痛みがぶり返して来ましたよ。体重が少し戻ってきたからですかね? そんな訳で今月は知った距離はこんだけ。 こんなもんなんかなぁ、先月も170㎞ぐらいだったし。月の3割走ってないよ。 天気や体調もあるんですが、最近とみに付き…