2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ストロングゼロ地獄変~神戸居留地 ストロング ドライ レモン

どうもNOTOです。 先日ワクチンを打った左腕が痛いです。 腕が挙げられないほどでは無いですが、ファイザーだとこんなもんですかね。2回目がどうなるかですね。 で、痛みを紛らわす今日の一本ですが(2本じゃねえか)。 神戸居留地 ストロング ドライ レモン…

ストロングゼロ地獄変~サッポロ ウォーターサワー レモン オレンジ

どうもNOTOです。 ジョギング時の右ひざ痛が慢性化してきました。ヤバいですね。 で、これまた例によってストロングでも何でもないシリーズなんですが、ぜひぜひ紹介したい新商品が出ましたよと云う事で、こちら サッポロ ウォーターサワー レモン オレンジ …

再び失われたイヤホンを求めて~もう還らない貴方へ

どうもNOTOです。 心が痛いです。 またイヤホンを亡くしました。マジでうんざりしますよ。 買ったのが4月なので、5か月ぐらいですね持ったのは。 まぁ前回は1週間で亡くしましたからね。それに比べりゃまだマシっちゃマシですが。 以前亡くした時のブログで…

ストロングゼロ地獄変~アサヒ 南国チューハイ パインとシークァサー、アセロラとシークァサー

どうもNOTOです。 座っていると尻が痛みます。 流石に月が替わると涼しくなってきますな。 すでにストロングでも何でもなくなってますが、過ぎゆく夏を惜しんで、今回はこちら。 アサヒ 南国チューハイ パインとシークァサー、アセロラとシークァサー パイン…

8月の走行距離~無理はしない事にします(´・ω・`)。

どうもNOTOです。 左肩も右足付け根も、相変わらず小康状態を保っております。 そんな訳で8月の走行距離はこちら。 今月は天候やら用事やら体調やらで走れない日が何日かありまして。 先月は270㎞まで行ったんで、今月は夏休みもあるし300㎞まで行けるかも、…