12月、そして2023年の走行距離~まぁ好きに走ればいいんじゃない

どうもNOTOです。

 

結局一番痛いのは心ですよ。

 

そんな訳で今月の走行距離はこちら。

 まぁやる気の無い事よ(笑)。て云うかどこまでやるのが良いのやらって所なんですけど。

 

 足の痛み、お付き合い、あとやる気、などいろんな問題があったんですが、誰に強制された訳ではないので、好きに走ろうかなと。

 

 ちなみに今年の走行距離は

 

 またこの中途半端な事よ。

 

 いや、今月頭に何となく年間の距離を見たとき、2,000㎞行けっかな何てちらっと思ったんですけどね。

 初っ端から右足全部が痛風かって位痛みまして、早々に諦めました。今日も風が強すぎて早々に帰ってきましたよ。

 

 今年は月160㎞位走れりゃいいかなと。まぁまぁ鈍らない程度にのんびりやりますわ。

 

 ではまた。