2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ストロングゼロ地獄変~くらしモア ストロングチューハイ ドライ

どうもNOTOです。 親指の腹がなんかチクチクと痛かったんですよ。 何か化膿してるっぽいな、破傷風か何かになったのかな、親指腐っちゃうのかな、何て思いながら取り敢えず膿を絞り出したんですよ。そしたら出てきましたよ。 茄子のヘタの先が。 確かに数日…

ストロングゼロ地獄変~セイコーマート ストロングサワードライ

どうもNOTOです。 右手親指の怪我がまだ治りません。 あまりの治りの遅さに自分でビックリです。加齢怖い。 恐怖は呑んで忘れようと云う事で、今回はこちら。 セイコーマート ストロングサワードライ 新 炭酸:4 風味:2 甘味:1 アルコール感:2~3 旧 炭酸…

度々失われたイヤホンを求めて~あれは幻のイヤホンだったのか

どうもNOTOです。 指先を怪我したのですが、一週間ぐらい治りません。大した怪我じゃないんですが、何かにつけてズキッと痛むのがイラつくんですよね。 昔は3日もあれば治ったんですが、年ですね。 そんな訳で、今回のイヤホンは初期不良で翌日返品になりま…

10月の走行距離~まぁまぁな処を目指して

どうもNOTOです。 右膝は多少マシになったんですけど、付け根の所が痛いまんまで。鼠径部全体が痛い感じですかね。 そんな訳で10月はこんなもんですよ。2度目のワクチンとか、天候とか、靴が壊れるとか色んな理由で何日か走れなかったんです。 notooizq.hate…

つま先が引っかかる

どうもNOTOです。 右足の付け根と膝が痛みます。走ってると5~6㎞ぐらいで付け根が痛くなってきます。毎日痛ければ「こりゃ故障だな」と思うんですが、日によって結構痛みが違うんですよね。 「まあこんなもんかな」ぐらいの時もあれば「こりゃヤバイ」つっ…