4月の走行距離~なんとか250㎞行きまして。

どうもNOTOです。

 

 右肩の痛みが酷くなってきましたね。普段痛みは無いんですが、ふとした拍子に筋が攣ったような痛みが走ります。棘上筋腱でも切れたのかしら。

 

 そんな訳で、今月の走行距離はこちら。

 今月は、天気が悪かったりワクチンを打ったりで、走れない日が結構多くて。ノルマ未達でもいいかなと思ったんですが、痛む右膝を引きずりながら何となく走ってしまいました。毎日10㎞ぐらい走ってると1時間以上かかりますし。

 

 ジョガーの皆様のブログなどを見ると、私ごときは散歩どころか匍匐前進程度のペースなんですが、ピッチを上げようとすると今度は膝にくるんですよね。

 

 体重も下げ止まり傾向ですし、もう走んのやめようかな何て思うんですが、止めたらまた太る一方だしなぁ…。

 とりあえず日常のルーティンに出来てる間は続けますかね。あまりノルマに囚われない程度で。

 

 ではまた。