東京マラソン行ってきた~もちろん走っては無い(日記)

どうもNOTOです。

 

中足骨骨頭部痛です(ググりました)。これも痛風かしら。

尿酸を下げる薬を飲み始めたんですが、これで尿酸値のバランスが一時乱れるみたいですよ。最近走ってないので、それでの外傷って訳ではないと思うんですよね。

 

そんな訳で走れないんでせめて東京マラソンの見物だけでもしてきましたよ。

終わりごろの東京駅前はこんな感じ。

 

ま、晴れてるし、風も無いし、そこそこ寒いしで、なかなかいいコンディションだったんじゃないですか。

 

私ん時ゃ雪が降りましたけどね。;つД`)

 

行った時には殆ど終わりかけてましたからね。7時間10分が最終だったので最後尾はかなりギリギリでしたよ。

精魂尽き果てる、って感じですよ、もう。

 

残り1kmだから頑張って走ろー(@^^)/~~~ 

なんて無邪気な声援もありましたが、走ってる側からすれば、

出来ねえから歩いてるんだよ(; ・`д・´)、て感じなんですよ。すみませんね。

 

最後尾はこんな車も走ってるんですね。

 

帝国ホテル前で6時間45分ですから、最後尾の人もまぁ何とかたどり着けたんじゃないですかね。

 

自分はもうフルマラソンは無理だろうと思ってるんですけど、間近でこう云うのを見ちゃうと、来年あたり…とか思ってしまったり。

 

ま、とりあえずはリハビリしつつって感じですかね。

 

ではまた。