2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LAMB ラム(ネタバレ)~話し合う気はない

アイスランドの田舎で暮らす羊飼いの夫婦が、羊から産まれた羊ではない何かを育て、やがて破滅へと導かれていく様を描いたスリラー。「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」などの特殊効果を担当したバルディミール・ヨハンソンの長編監督デビュー作…

ストロングゼロ地獄変~檸檬堂 無糖レモン ホームランサイズ

どうもNOTOです。 今日は、二日酔いで胃がむかむかしてました。何故かってえと 檸檬堂 無糖レモン ホームランサイズ 炭酸:4 風味:3 甘味:1 アルコール感:3 こんなのばっか飲んでるからですね。 これがまたさっぱりして、えらい飲みやすいんですね。あま…

アバター ウェイ・オブ・ウォーター(ネタバレ)~水への道に終わりはない

ジェームズ・キャメロン監督が革新的な3D映像を生み出し、全世界興行収入歴代1位の大ヒット作となった「アバター」の約13年ぶりとなる続編。前作から約10年が経過した世界で、新たな物語が紡がれる。地球からはるか彼方の神秘の星パンドラ。元海兵隊員のジェ…

新年初走りをしました。~日記

どうもNOTOです。 あけましておめでとうございます。 右膝が相変わらず痛いです。とりあえずサポーターをポチりましたよ。 今年は膝の具合もあるんで、あんまり走らないようにしようと思ってるんですけど、ついつい走ってしまいましたよ。 それと云うのも新…