10月の走行距離~ちょっと盛り返してきました

 どうもNOTOです。

 

 右膝が痛いです。別に走れない訳じゃないんですけど、5kmを超えるとズキズキしてきますね。

 

そんな訳で10月の走行距離はこちら

ちょっと頑張りました。

まぁ、ここ数か月の体たらくと比べたらね、て話ですけど。

 

 体調、天候、私事と色々な事で休みがちだったですが、別に誰にも頼まれてる訳じゃねえし、走んなくても良いんですが。

 

 でも、年も何となく押し迫ってきて、年間距離とか考えるとキリ良いとこまで走ろっかな、とか思っちゃうんですよね。

 

 そんな訳で、年内はちょっと頑張って残り2か月こんぐらい走ろうかな何て思ってます。

 

 て云うか、単純に走りやすい時期だし。走れるうちに走っとこうかなと。

 

 ではまた。