9月の走行距離~もうダメですわ(日記)

 どうもNOTOです。

 

最近ちょっと飲むと翌朝頭が痛くて。

健康診断も近いからお酒を抜かなきゃいけないんですが、なかなかやめられ無くて。

病気だから仕方が無いですね。

 

そんな訳で先月の走行距離はこちら。

 もうダメですね。

 

 まだまだ暑かったり、痛風が出たり、身内の不幸だかで何か走れないと云うのもあるんですが。

 

 それよりも走る気にならないと云うか。

 

 朝晩はかなり涼しくなってきましたから、絶好のジョギング日和になってきたんですが、なんか気が乗らないんですよね。

 

 このところかなりサボってるので、走力が落ちてるってのはあると思うんですが、単純に走るのが大変だし。

 

 あと、よく走ってると無心になって何もかも忘れられる、とか、マインドセットに最適とか、よく言いますが、自分の場合走ってる間ずっと気がかりな事が頭を離れなくて。

 ラジオや音楽を聴いて、気を紛らわせながら走ってるんですけど、気が付くとそっちに思考が行ってしまって、何か走ってる場合なんかな?とか思ってしまうんですよ。

 

 ま、出来る事なんか何も無いんですけどね。

 

 そんな感じでスランプ状態なんですけど、走ってて心地の良い陽気にはなりましたからね。ぼつぼつとリハビリをしようかなと。

 

 ではまた。