2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ストロングゼロ地獄変~成城石井 オリジナルレモンサワー

どうもNOTOです。 左肩神経痛、指先は軽い痺れのみだったんですが、ジンジンとした痛みも伴う様になりましたね。リリカ飲もうかな。 前回レモンハイを取り上げたので、今回もレモンハイを。 成城石井 オリジナルレモンサワー 炭酸:4 風味:5 アルコール感:…

ストロングゼロ地獄変~酒屋が真面目につくったチューハイ レモン

どうもNOTOです この頃走ると右膝と足首に来ます。やはり筋トレもしないとダメですかね。 さて、今までBigA、ロピアとディスカウント系スーパーのPBチューハイを紹介しましたが、忘れちゃいけない激安スーパーがまだ残ってますね。 業務スーパー 酒屋が真面…

ストロングゼロ地獄変~みなさまのお墨付き チューハイDRYストロング9%

どうもNOTOです。 今日は腰に来ました。 この頃は走っていると右膝が痛むんですが、走り終わりは日によって痛む場所が変わってきますね。ちょっとした拍子に腰にギクッと来ましたよ。程なくして収まりましたが。年を取ると何時どこが痛くなるかわかりません…

ストロングゼロ地獄変~7&i ストロングサワー ドライ

どうもNOTOです。 相変わらず左肩が痛いです。何もしてないと左指先がうっすら痺れる程度なんですが、走ったりするとビリビリとした痛みが出るんですよね。以前飲んでいたリリカをまた飲んだ方が良いのかしら。 ま、そんな感じで、相変わらずスーパーのPB系…

ストロングゼロ地獄変~スターセレクト ストロングドライ(新旧)

どうもNOTOです。 今日痛いのは(ていうか常に)左肩の神経痛です。 昨日あれだけ痛かった右足親指の付け根が治りまして、今日は10㎞以上走れました。 ジクロフェナクの湿布を貼っただけなんですがね。今まで湿布なんて効いた事が無かったから、ホントにびっ…

ストロングゼロ地獄変~ロピア ストロングチューハイドライ

どうもNOTOです。 右足親指の付け根が痛いです。痛風っぽいけど腫れて無いんですよね。 私、超外反母趾なんで、それが原因かも。 と云う訳で(どんな訳だよ)、今回のストロングはこちら。 ロピア ストロングチューハイドライ 炭酸:3 風味:3 アルコール感…

エクストリーム・ジョブ(ネタバレ)~チキン屋にチキンはいない

ひょんなことから大人気フライドチキン店を経営することとなった麻薬捜査班の姿を、「王になった男」のリュ・スンリョン主演で描いたコメディ。忙しく走り回りながらも、思うような実績を積めずに解散の危機を迎えている麻薬班。国際犯罪組織の国内麻薬密搬…

ストロングゼロ地獄変~様々なドライたち・Big-A DRYチューハイ

どうもNOTOです。 色んな意味で頭が痛いです。 さて、今回もアル中の友ストロング系チューハイを飲みつつレビューしようと思いますが、フレーバーはやはりドライ系で行こうかと。 好きなんですよね、ドライ系が。甘すぎず飲みやすいし。 だったら焼酎の炭酸…

今月の走行距離~結局250㎞まで行きました。

どうもNOTOです。 右膝が痛いまんまですね。この頃はとうとう走ってる間中痛むようになりました。 結局先月と同じぐらい走ってしまいました。 いや、ホントにもう走るつもりはなかったんですよ。膝もどんどん痛くなるし。気温もどんどん上がっていくし。梅雨…