2月の走行距離~走ってねえよ、もう。

どうもNOTOです。

 

今は右足首が痛いです。

足の何処かが常に痛い状態が続いてますね。

 

流石に尿酸値と真摯に向き合わなければ、と思って薬を飲み始めましたけど。

まぁ、それが原因なのかも分からんですが。

 

そんな訳で先月の走行距離はこちら。

 

走行距離って言いうか、走ってないね。

 

ほらまぁ天気とか体調とか色々あったんですけど、とにかく別に義務じゃねえしってなったら、そら走らんよね。

 

兎に角、最近すべてが億劫って感じになってまして。

気が付いたら一日スマホでどうでもいいネット記事を眺めて終わるって感じになってましてね。

 

映画の感想とかも書きたいなーなんて思いつつ半年書いて無いし

 

つい飲んでしまい、思考の速度にタイピングの速度が付いていかず、何かグダグダしてしまい、挙句にストロングゼロ地獄変をアップするどころか、自分がストゼロに焼かれている始末ですよ。

 

明日は東京マラソンを見物して、多少なりともモチベーションを上げられればなぁ、なんて思ってますよ。

 

ではまた。