2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月&今年の走行距離~もう走れない…かも

どうもNOTOです。 右膝が多分限界です。 階段が辛いレベルに達しまして、走るときに痛いはもちろん日常生活もチトヤバイ状態ですよ。 そんな訳で今月の走行距離はこちら。 まぁ何とか月間ノルマをこなしたって感じです。 そして、今年の走行距離は 目標の3…

RRR~装填・照準・発射

日本でも大きな話題を集め、ロングランヒットとなった「バーフバリ」シリーズのS・S・ラージャマウリ監督が、英国植民地時代の激動のインドを舞台に、2人の男の友情と使命がぶつかり合う様を豪快に描くアクションエンタテインメント。1920年、英国植民地時代…

ブラックパンサー ワカンダ・フォーエバー(ネタバレ)~一緒に世界を燃やそう

マーベル・シネマティック・ユニバースの一作として世界的大ヒットを記録し、コミックヒーロー映画として史上初めてアカデミー作品賞を含む7部門にノミネート、3部門で受賞を果たした「ブラックパンサー」の続編。主人公ティ・チャラ/ブラックパンサーを演…

11月の走行距離~何とかノルマはクリアして

どうもNOTOです。 最近、気が付くと肩が凝ってるんですよね。普段は気が付かないんですけど、マッサージをされると「うわ、凝っとる」て自覚するんですよ。怖いですな。 そんな訳で先月の走行距離はこちら。 月間250㎞をノルマに課してるんですが、何とか…