1月の走行距離~初っ端から躓いておりますよ。

 どうもNOTOです。

 

 喉の痛みは引きました。

 

 風邪をひきましてね。いつも喉からくるので唾も飲めないほど腫れるんですが、他はそうでも無くて。熱は微熱で、頭痛もあんまり、とにかくダルいって云う感じです。

 

 おまけに妻にも移してしまって、私が回復したら入れ替わりで臥せっておりますよ。

 

 そんな訳で今月の走行距離はこちら

 

 

ダメですね。月100マイル走るんじゃなかったっけ(。´・ω・)?

 

 無理のない範囲で何て思ってたんですが、痛風やら風邪やらでさっぱりいけませんわ。

 

まぁ、風が強いって理由で2日程走ってないですけどね。

 

 いい加減、尿酸値と向き合おうとも思ってまして、お医者さんにも行く予定です。

 足が痛てぇ!で済んでるうちにやっとかないと、肝臓は何にも言ってくれないですからね。

 

 周りでも、やたら風邪が流行ってますからね。皆様ご自愛ください。

 

 ではまた。