2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ストロングゼロ地獄変~ロジャース 無敵ikka BLACKDRY CHU-HI

どうもNOTOです。 走ってると膝が痛みます。 走ってると気にならなくなる事が多いんですが、最近は痛みがちょっと残るんですよね。 そんな訳で今回の地獄変はこちら 無敵ikka BLACKDRY CHU-HI 定価:78円程度 炭酸:4 風味:2 甘味:1 アルコール感:4 ある…

ストロングゼロ地獄変~バリュープラス ストロングチューハイドライ

どうもNOTOです。 右足首が痛いです。 昨日走った時は何でも無かったんですがね、今朝起きたら何か痛くて。一応走ったら走れる程度なんですが。変に悪化するのも嫌だしなぁ。 そんな訳で、今回の地獄変はこちら。 バリュープラス ストロングチューハイドライ…

新型コロナワクチン3回目接種の副反応はこんな感じ~あくまで個人の感想(日記)

どうもNOTOです。 ワクチン打った左肩が痛いです。今までの2回と比べても痛みが激しいですね。 先日(3/13)コロナワクチンの3回目接種をしてきました。 特にワクチン懐疑派でもないので、2回目から半年経ったし打つかぁ位なノリで。 前は予約がなかなか取れ…

ストロングゼロ地獄変~檸檬堂 カミソリレモン ホームランサイズ 

どうもNOTOです。 寝てるとスネが攣りそうになります。ふくらはぎじゃないですよ、スネです。びっくりしますね、ホント。 そんな訳で、久しぶりの地獄変はこちら。 檸檬堂 カミソリレモン ホームランサイズ 炭酸:4 風味:5 甘味:1 アルコール感:1 350ml缶…

お花見できました(日記)

どうもNOTOです。 頭が少し痛いです。ちょいと飲み過ぎましたね。 そんな訳で先週行けなったんで、行ってきました、お花見。 近所の公園にいったんですよ。 もうほとんど散ってるかなと思ったし、実際散ってましたけど、思ったよりは花も残ってましてね。 日…

お花見できました?(日記)

どうもNOTOです。 太ももの裏が張る感じがどうにも収まらないです。痛みと云うほどでは無いですが違和感がぬぐえません。 そんな訳で、桜も満開ですね。雨ですけど。 いや、先日の日曜にお花見でもしようかな何て思ってて、いそいそとお弁当の準備なんかもし…

ジャスティス・リーグ ザック・スナイダーカット(ネタバレ)~やはりこれ位の尺は必要だったのでは

バットマン、スーパーマン、ワンダーウーマンなど、DCコミックのスーパーヒーローが集結したアクション大作「ジャスティス・リーグ」。2017年に公開された同作の製作を途中で降板したザック・スナイダー監督が、当初思い描いていた構想を実現させるため、追…