2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の走行距離~何とかノルマをクリアしたかなって。(日記)

どうもNOTOです。 2~3日前は左足首が痛かったんですが、翌日には痛みも引いて、良かったなんて言ってたら今度は右膝が急に痛くなって。 notooizq.hatenablog.com 走ってる時の慢性的な鈍痛ではなく、捩じった時のようなズキンとした痛みが急に出て、これはマ…

やらない勇気~(日記)

どうもNOTOです。 左足首が腫れて痛いです。 痛み方は痛風の時と同じパターンなんですが、痛みの質が違うと云うか。 何も外傷が無い状態で、ふと気付くと痛くって、それがどんどん酷くなる。と言う痛風ムーブはそのままなんですが、尿酸塩結晶が神経を引き裂…

Mr.ノーバディ~ナメられそな奴らは大体殺人マシン

一見してごく普通の中年男が、世の中の理不尽に怒りを爆発させて大暴れし、やがて武装集団やマフィアを相手に激しい戦いを繰り広げる姿を描いた痛快ハードボイルドアクション。「ジョン・ウィック」の脚本家デレク・コルスタッドと製作デビッド・リーチが再…

『PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL』やるよ!~(日記)

どうもNOTOです。 最近は、普通に膝が痛いんですが、それよりも暑さが酷くてね。 走ってる時に呼吸がヤバい感じになりそうで、そんな時は即歩いてますよ。 マジで怖いですからね。 そんな訳でこんなニュースが舞い込んできましたよ。 molcar-anime.com これ…

ストロングゼロ地獄変~ 氷結無糖 レモン Alc.9%(新・旧)

どうもNOTOです。 左肩の神経痛は相変わらず疼きますが、昨日一昨日と天気のせいで走れなかったので、足の痛みはあまりありません。 サボるのは気が引けるんですが、休息を入れるのも良いかもしんないですね。 そんな訳で、走りもしないでグビグビ飲んでるの…

胃カメラは鼻でも痛い(日記)

どうもNOTOです。 今日は足の甲が痛いです。 よくまあ、毎日違う部位が痛むもんだと感心しますよ。 そんなこんなで内視鏡検査をしてきました。 住んでる区で、50過ぎたら胃がん検診してくれるってんで、夫婦そろって。1,000円掛かりますけど。 お医者さんに…

6月の走行距離~目途は250kmってところで。

どうもNOTOです。 右膝がホントに痛いです。 走れなくはないけど、ずっと疼くように痛いんですよ。軟骨が変形してるらしいですけど。 いや、本当クソ暑いですね。 もう梅雨も明けちゃいましたから。 死ぬレベルで暑いんでゆっくり走ってるんですけど、後半は…