2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今月、今年の走行距離~こんなに走るつもりは無かったんですよ。

どうもNOTOです。 今日はふくらはぎが痛くって満足に走れませんでした。 とうとう今年も終わりですね。 何か何もしないで1年終わった感じがしますよ。 そんな訳で今月の走行距離はこちら。 先月と比べて3割ぐらい短くなってしまいました。ま、故障があったん…

走る事という行為から走って逃げたい気もしないでもない。

どうもNOTOです。 右脚がとうとう逝ってしまいました。 今月頭あたりですよ。走ってたら、例によって爪先を引っ掛けましてね。 その途端、以前から痛めてた足の付け根に猛烈な激痛が走りまして、その痛みでたたらも踏めずに転んでしまったんですよ。 転んだ…

エターナルズ(ネタバレ)~星野源、地球を救う

「アベンジャーズ」シリーズをはじめとしたマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)で知られるマーベル・スタジオが送り出すヒーローアクション大作。太古から人類を見守ってきた「エターナルズ」と呼ばれる者たちの活躍を、「ノマドランド」でアカデミ…

11月の走行距離~月間走行距離 300㎞行きました。

どうもNOTOです。 左手親指の付け根が腱鞘炎ぽいです。 車で移動してる時に左手で操作し続けてるせいか、気が付くと痛くなってたんです。 運転中にスマホをいじるな!と言われるかもしれませんが、もちろん停車中です。 メールチェックとか、ブルートゥース…