2月の走行距離~これ位で良いのかなぁ…

 どうもNOTOです。

 

 足首が左右順番で痛くなりました。

 痛風なのかどうか微妙なんですよね。1~2日でおちつきましたし。

 

そんな訳で先月の走行距離はこちら。

 

 いやー走んなかったね、先月(;´Д`)。

 

 て云うかもう麻痺してるんですけど、月間150㎞位ってどんなもんなんですかね?

 

 実際先月は風がアホみたいに強い日だらけの上に「え、今日飲むの?(; ・`д・´)」、とか「足痛い(´;ω;`)」、とかいろいろあって。

 

  おまけに28日しかないんでこんな距離になったんですが、それこそ今度の日曜東京マラソン走りまっせって訳でも無いんだからねえ。

 

 去年は月間ノルマで250㎞走ってたんですけど、コンディションも無視して足を引きずりながら何とか走るのもどうかと思いまして。普通に無理をしないで走りたいだけ走ったらこんな感じだったんですよ。

 

 でも、そのせいかどうか知りませんが、右膝があんまり痛くないです(^○^)。

 

 老骨に鞭を打ってたんですかねぇ。

 

 今日はコンディションも良かったんでうっかり10㎞走ってしましたが、これからは数字を気にせず心地よい距離を走りますよ。

 

 ではまた。