3月の走行距離~270㎞まで行けました。

 どうもNOTOです。

 

 このところ、左肩や右足付け根など、宿痾を抱えている部位は小康を保ってるんですが、節々がすこーし痛むんですよね。時折ズキン!って感じで。

 油断してる時に不意にくるんで、余計に怖いと云うか。

 

 そんな訳で今月の走行距離はこんな感じ。

f:id:notooizq:20220331214251j:plain

 先月28日だけでも何とか250kmまで行けたので、31日ある今月はもうちょっと距離を稼げればなあ何て思ったんですが、やっぱ、

 土砂降りの中は走りたく無えな…(´;ω;`)と、一日休んじゃいまして。

 

 いや別にノルマも何も無いんだからね、走んなくても良いんですよ別に。

 

 でもほら、数字の奴隷なんで。もう習慣自体が恐怖ですよ。どっかでこの螺旋を降りたいんですけどね。

 kohey

バガボンド33巻より)

心境としてはこんな感じです。

 

あくまで健康維持のため、無理のない程度で、やってこうかなと思っております。

 

が、ついつい、もうちょっと行けるかなー何て思ってしまって。 

 

ま、また故障するまで続くんでしょうね。

 

ではまた。