12月&今年の走行距離~もう走れない…かも

どうもNOTOです。

 

 右膝が多分限界です。

 階段が辛いレベルに達しまして、走るときに痛いはもちろん日常生活もチトヤバイ状態ですよ。

 

 そんな訳で今月の走行距離はこちら。

 

まぁ何とか月間ノルマをこなしたって感じです。

そして、今年の走行距離

目標の3,000kmは達成できました((´▽`)。

 

 まぁ、誰に命じられた訳でも無いですから、いつ辞めても良いんですけどね。でも来年からは一切のノルマを課すのを止めようかと。

 

毎日走ろう、とか

一日5マイル以上走ろう、とか

もうちっと早く走ろう、とかもういいんです。

 

兎に角、膝が痛いんでね。

 

 もうノルマとか気にしないで、走りたい時に走りたいだけ走る事にします。

 今でさえ何となく強迫観念に駆られて走ってる感じがありますからね。その割に体重は減らないし。;つД`)

 そもそも健康維持のために始めたんですから、それで体壊してもしゃーないですからね。

 

 では来年もまた。