6月の走行距離(日記)~どんどん距離が減っていきます。

どうもNOTOです。

いやー、相変わらず右膝が痛いですな。走るとやっぱり痛むんですよね。

そんな訳で先月の走行距離はこちら。

 ホントに走れてないですね。

 

 最近は特に天気も良くないですしね、雨は降るはバカみたいに暑いし。

 

 特にノルマも課さなくなってからは、距離も日数も落ちる一方です。モチベーションがわかないと云うか。

 最近は暑さも酷いので、半分ウォーキングになってますよ。少し走っちゃ少し歩くみたいな。これから涼しくなるまではこんな感じなんですかね。

 

 ホント去年はよく走ってたなぁ。

notooizq.hatenablog.com

 1年たっても言ってることが変わらんですね。

  

 ま、無理はしない、ノルマも課さないと決めましたんで。けど、そうなるとどんどん距離が減っていくと云うね。走力も落ちてる気もしますし。

 

 あ、でも最近は膝以外の痛みはあまり出ないですし、体調見ながらのんびりやりますよ。

 

 ではまた。