4月の走行距離~いい塩梅が解ってきたのか?(日記)

どうもNOTOです。

 

最近膝の痛みがぶり返して来ましたよ。体重が少し戻ってきたからですかね?

 

そんな訳で今月は知った距離はこんだけ。

 こんなもんなんかなぁ、先月も170㎞ぐらいだったし。月の3割走ってないよ。

 

 天気や体調もあるんですが、最近とみに付き合いごとが増えましてね。気の置けない人と呑むのは最高に楽しいんですけど。

 

 まぁ、皆さん堰を切ったみたいに接待の誘い合いですよ。特に弊社は偉い人らが好きでね。しかしそんなに仕事で飲みたいかね。

 

 かなり久しぶりに接待に行っても、しみじみ殺して飲むのがホントにしんどいなあ、と。挙句の果てにゴルフまで付き合わされて。結局2日間走れなかったですよ。

 

 確かにコロナ前は、接待はもちろん社内呑みも毎週せっせと行ってましたが今から思えば馬鹿かと。

 

 今となっては外呑みが面倒臭くて仕方がないですよ。

 

 その代わり酒量は増えましたけどね。

notooizq.hatenablog.com

こんな感じですからね。もう色々とダメです。

 

 連休はどうせ遠出もしないので、今月は久しぶりに走り込んでみようかな。

 とは思うんですが、再びノルマの軛に囚われるのも辛いので、ま、無理のない程度にって所で。

 

 ではまた。