1月の走行距離~こんな筈じゃあ無かった

 どうもNOTOです。

 いやー寒いですね。寒さのせいか、膝の痛みの他に腰や足首も急に痛んだりして。年は取りたくないですね。

 もう月250kmとか年間3,000㎞とかノルマも設定してないし、足が痛けりゃ走らんですよ、ってなわけで今月の走行距離はこちら。

 

 何でだよ!

 

 いや、ホントにこんな走る気は無かったんですよ。

 天気悪けりゃ休むし、年明けなんて、こんな御時世とは言え色々付き合いもあるじゃないですか。

 

 そうは言っても何となく月の半分くらいから「あ、今月いけそうかな(´・_・`)」て思ってしまったら「あと〇〇km走りゃ行けんなから「あと〇〇km走らねば(; ・`д・´)」となってしまってこのザマですよいや、別に悪きゃ無いんでしょうけど。

 

 アホみたいに風の強い日も嫌々走ってしまったり。それが嫌でノルマを無くしたんですけどね。

 

 もぉ今月は絶対そんなに走りませんよ、来週あたりも凄く寒くなるみたいですしね。

そもそも稼動日数も少ないし。稼働日数って言い方で良いんかな?

 

 でも、そうは言いつつ、今日9km位走っちゃったし。

 

 いや、もう寒い中無理して走らない。今月はって云うか今後は絶対ダラダラしますよ(゚д゚)!もお膝キツイし(強い決意)

 

ではまた