今月、今年の走行距離~こんなに走るつもりは無かったんですよ。

 どうもNOTOです。

 

 今日はふくらはぎが痛くって満足に走れませんでした。

 

 とうとう今年も終わりですね。

 何か何もしないで1年終わった感じがしますよ。

 

 そんな訳で今月の走行距離はこちら。

f:id:notooizq:20211231190615j:plain

 

 先月と比べて3割ぐらい短くなってしまいました。ま、故障があったんで仕方ないんですが。

 

 でも、このまま続けていたら、300㎞ぐらいがノルマになって強迫観念に駆られて走る事になってたかなと。

 去年の今頃なんて、月間200㎞なんて絶対無理って確信してましたからね。そっから比べりゃ上等なモンですよホント。無理なく継続が一番です、もう年だし。

 

ちなみに年間の走行距離はこちら

f:id:notooizq:20211231192252j:plain

 

 来年は年間3000㎞ぐらいを目標にしようかしら。いや、ノルマは良くない。あくまで目安ぐらいで。

 来年の目標は休む勇気を持つですな。

 

 ではまた。よいお年を。