8月の走行距離~いゃ、暑かったですな。

どうもNOTOです。

 

 いやー、今月は暑かったですね。

 右膝痛いのは相変わらずですけど、太腿やふくらはぎの痛みはあまりないです。暑かったので、かなりセーブして走りましたからね。もうウォーキングみたいなモンですよ。

 

そんな訳で8月の走行距離はこちら。

 

まあ、250kmのノルマは何とかこなしたかなと。

 

 ここ何日かは涼しかったんでまぁ走れましたけど、36℃とかの日に走ったら、なんかクラクラしてきましてね。「このままでは死あるのみ」と思って歩いて帰りましたよ。

 

夜でもこの有様ですよ。 

 

 兎に角、無理をしない事にしてるんで、今日も雷がゴロゴロいってるんで、走らずに飲み始めましたよ。

 

 残暑厳しい折、ご自愛しながら生きていきましょう。

 

 ではまた。