9月の走行距離~思ったより走りました。(日記)

どうもNOTOです。

 

 最近は太腿が張ってますね。少し涼しくなって走りやすくなったから、自然と足が上がってるんですかね。

 

 そんな訳で今月はこんな感じ。

 今月は天気が悪かったですからね。

 

 雨の中を傘もささずに走るのは、過去の空しい思い出の様に大事な様な気はしますが、足元も不安だし、まあ実際ウザいし。

 私メガネかけてるもんで、どうしても邪魔くさいんですよ。

 

 一応、年間3,000㎞をノルマにしたんですよ。

 すでに2,400㎞位走ってるんで毎月250㎞走る必要はないんですけど、何となくそれくらい走らねばと思ってしまって。

 

 強迫観念的になってきたので、どっかで距離を減らして行こうかと思ってます。

 

 でも、走るのが気持ちいい時期なんですよね、この頃。

 どうしよう( ˘•ω•˘ )?

 

 

ではまた。