9月の月間走行距離~やっとこさっとこ250㎞行きました

 どうもNOTOです。

 

 この頃夜中に足が攣ることがチョイチョイあります。

 凄く痛いです。

 主に右足なんですが、この前は初めて太腿の前面が攣りました。激痛と共に「こんな所も攣るのか!」と、驚愕致しましたよ。

 ま、筋肉がある限りどこが攣ってもおかしか無いんでしょうけど。

 

f:id:notooizq:20211001000131j:plain

 

 今月は天候やワクチン接収などで、何日か走れなかったんですが、なんとか250㎞まで行けました。

 

 膝も慢性的に痛いので、距離を減らそうと思いつつも、今までの走行距離とかを見てるとついつい「今月もこれ位走らねば!」と謎の強迫観念に駆られて走ってしまいます。数字の奴隷ですな。

 最近は体重もあまり減らないし、速度も上がらないし、もう走んの止めよっかな、なんて思ったりもするのですが、これがモチベーションになって何とか走ってるって感じですよ。

 

 でも、ま、何のかんの言っても、走るのはそれなりに気分がいいですし、もともと散歩に毛が生えた程度のスロージョギングですから、ウォーキングも交えつつ故障を増やさないよう、チンタラ継続していこうかと。

 

 ではまた