今月の走行距離~結局250㎞まで行きました。

どうもNOTOです。

右膝が痛いまんまですね。この頃はとうとう走ってる間中痛むようになりました。

 

f:id:notooizq:20210601223517j:plain

 結局先月と同じぐらい走ってしまいました。

 

いや、ホントにもう走るつもりはなかったんですよ。膝もどんどん痛くなるし。気温もどんどん上がっていくし。梅雨に向かって天気悪い日もどんどん増えるし。

 

今月は200㎞程度で済まそうかと思ってたんです。でも月初めはついつい走れるうちに距離を稼いでおこうかな、なんて思ってるうちにあっさり200km位までは行けてしまったので、気が付いたらこんな感じです。

 

 

マジで右膝もヤバくなってきましたからね。熱中症も怖いですから距離は減らそうかと。

 

ではまた