4月の月間走行距離~250㎞まで行きました

どうもNOTOです。

右ひざが痛くなりましたね。

 

f:id:notooizq:20210504202042j:plain

 

 今月はとうとう250kmを超えてしましました。

 そんなに走るつもりもなかったんです、毎月160kmぐらいにしておこうかと思ったんですけどね。ナイキランクラブのマイルストーンが、160㎞でプラチナトロフィーになるので。100マイルですね。

 

 でも月初めに走り始めると、走れるうちに距離を稼がなければ!と謎の義務感に駆られてしまうんですね。故障で走れないとかの可能性もありますからね。

 で、走ってるうちに「あ、もうちょっと行けるかな」なんて言ってどんどん距離が伸びていくと。

 あ、これ200㎞行けるな、150マイルまで行ってみようかな、もしかしたら隠しトロフィーとかあるかも。とズルズル距離が伸び続けた挙句の250㎞ですよ。(ちなみに隠しトロフィーはありませんよ。300㎞、そりゃ無理だ)

 

 まぁでも今月からは距離を減らすつもりです。とうとう膝がヤバくなってきましたから。昔から右膝を悪くしていたんですが、古傷が疼き出したと云うか、走ってる最中どんどん痛くなるようになりましてね。体重もなかなか落ちないし。

 

 とは言いながら今月もう37㎞走ってるんですね。気候も良いもんで、ついついのんびりジョグをしてしまうんですが、これからはどんどん気温も暑くなりますからホント気を付けないと。

 

 まぁ倒れない程度に頑張りましょう。では。