6月の月間走行距離~結局250㎞超えました

 どうもNOTOです。

 

 この頃は右の座骨あたりまで痛くなってきました。走ってるとズキズキしてきて。

 以前開脚ストレッチをしていた時にベキッ、だかバキッて音がして以来まぁ何か痛くて。長時間座っていても駄目ですね。

 大昔に股割りが出来たもんだから、ついつい無理をしたらこの様ですよ、今や前屈も一苦労です。年ですな。あちこち硬くなって大変ですよ。

 下品な冗談が思い浮かびましたが、やめときます。

 

f:id:notooizq:20210702150544j:plain

 

 で、6月の走行距離ですが、こんな感じです。

 最近は、なぜか毎月1㎞ずつ前月を更新する、謎の距離数になってます。

 

 今月は天気も天気だし、ま、200も走ればいいでしょ。なんて思っていたのに、何となくこんな距離になりました。

 

 7月もずっと天気は悪いでしょうから、さすがに距離も減るでしょう。ほぼ夜走るんで、足元が悪いと怖いんですよ。膝も痛いし。よく行く接骨院の先生からは、痛いんだったら距離は減らした方がいい、体重も。と言われましたが、距離を減らしたら体重が増える気が。

 

 せめて速度でも上げようと思うんですが、6分半/㎞位のペースからなかなか上げられなくて。

 ポケットにスマホ入れてると、逐一ペースが確認できないので、意識的に早めに走ろうと思うとついつい速度を上げ過ぎて途中でバテてしまうし。スマホ持ちながら走るのは何か(´・д・`)ヤダ。

 スマートウォッチ買った方がいいのかな。5分台/㎞位で良いんですけどね。10km1時間以内でキリがいいし。

 

 もうちっと走れるようになればいいかななんて思いますが、1km3分台です、とか月間4~500km走ってます、何て人たちはもう超人ですからね。ただただ恐懼するのみで、とても参考に、とはならないですよね。

 

コイツは早すぎ。

f:id:notooizq:20210702170320p:plain

The BOYSシーズン1より

 まぁ、事故の起きない程度のペースで行きましょう。

 

ではでは