8月の走行距離~無理はしない事にします(´・ω・`)。

 どうもNOTOです。

 左肩も右足付け根も、相変わらず小康状態を保っております。

 

 そんな訳で8月の走行距離はこちら。

f:id:notooizq:20210831224607j:plain

 今月は天候やら用事やら体調やらで走れない日が何日かありまして。

 先月は270㎞まで行ったんで、今月は夏休みもあるし300㎞まで行けるかも、なんて一瞬思ったんですが、ふたを開ければこの様ですよ。

 

 まぁとにかく暑すぎて走る気が失せるというか。膝はやっぱり痛むし、ゲリラ豪雨の中走るのも何かね、と云う感じで。

 

 毎月毎月距離を上げていくのも、無茶な営業目標みたいな感じで、どっかで破綻するだろうなあと感じていたので、今月は少し控えめにしようかと。

 

 ガチ勢の方々と比べたら、病人のリハビリ程度のワークアウトですが、ま、とにかく故障をしない事を第一にチンタラやりますよ。

 

 ではまた。