10月の走行距離~ようやっと走りやすくなりましたね

 どうもNOTOです。

 走るのがずいぶん楽になりましたよね。右膝の痛みもちょっと楽になった気がします。

 

 そんな訳で今月の走行距離はこちら。

 

 

 今月は天候とかワクチン接種とかで何日か走れなかったんですけど、走れた日は大概気持ちよく走れたんで、まぁノルマはクリアできました。

 

 今年は年間3,000㎞を目標にしてたんですが、すでに2,700㎞近く走ってるんで、たぶん達成できると思うんです。そうなると逆に12月あたり凄くサボりまくりそうな気がするんだよなぁ。

 でも、もう記憶のかなたですが、在りし日には12月って云ったら文字通り毎日飲み会だったじゃないですか。それこそ、いつ走るんだって感じですよ。だから丁度良いっちゃ丁度良いんですけど。

 

 それが未だにこんな状況なんで、今年もほぼ飲み会は無いと思うんです。少なくとも自分の周りでは、忘年会絡みの話は聞かないんですよ。

 

 そんな訳で結局は強迫感的な義務感で走ってるんでしょうけどね。困ったモンです。

 

 ではまた。