5月の走行距離~去年はどうしてたんだろう?

どうもNOTOです。

 

今月の走行距離はこちら。

 

これは果たしてだらけてるんでしょうかね?

 

ちなみに去年の5月はこんな感じでしたよ。

 

notooizq.hatenablog.com

 

 いや、今年の連休もどこにも行ってないんよ(゚д゚)!。

 去年の同月は300㎞って、どう走ってたかなんて、自分でも解らんですわ。無理してたんかなぁ。

 

 いや、連休中は結構走れて、最近チンタラしてたから、今月は久しぶりに250km行っちゃうか(*^▽^*)なんて思ってたら、天気は悪くなるは、つまらん呑みは重なるは、挙句の果てに風邪ですよ。

 

 本当、コロナ禍が始まって以来初めての風邪です。

 私、風邪はいつも喉から来て、毎年何回かは喉が腫れてたんですけど、コロナでマスクをするようになってから、ずっと風邪をひいて無かったんです。

 それが、コロナが5類になって、飲みは増えるはマスクは適当だわで、気付いたら久しぶりに本格的な風邪で。

 私自身マスクは嫌いなんですが、一定の効果はあるんだなーなんて思って。

 

 距離が少ないと何となく罪悪感を覚えるんですけど、今日みたいな天気に無理繰り走るのも決して健全では無いような気もして。

 最近は気が乗らないって理由で、切り上げたりしてますから。

 

 今後どうなるかは分かりませんが、当面は距離を気にせず、走りたい様に走るって感じで行きますよ。

 

 ではまた。