ナイキランクラブの不具合が酷い(日記)

どうもNOTOです。

 口内炎がようやく収まりかけてきましたが、上歯茎奥の口内炎がなかなか治らないんですよ。口を開けるとまだちょっと痛みますね。引き攣れた感じの違和感と云うか。

 

 ま、そんな感じで痛えなぁ何て思いつつ日々走ってるんですけど、最近どうもナイキランクラブ(NRC)の調子が、まぁ悪くて。

 

勝手にログアウトしてたり、走り終わった後の記録が保存されなかったり、走行距離がおかしかったり。

f:id:notooizq:20220216221122j:plain

6~7キロの距離がどう見てもおかしいだろ

 

ランが記録されない事も結構あって、その度にアンインストールと再インストールの繰り返し。そら、止めたくなりますわ。

 

f:id:notooizq:20220217223800j:plain

一晩中こんな画面です。

 

 毎回、再インストールしてからログインする度に、データ消えてたらどうしよ(´;ω;`)何てビクビクしてますよ。

 

 いや、過去データ何てただの数字、今まで走ってきたと云う事実は厳然として残っているのだから、過去など気にせず日々を走れ!

 と言われりゃそれまで何ですが、ほら何せ私数字の奴隷なもんで、日々の走行距離や体重の推移を気にしてしまうんですよ。ああ、一昨年位は月100㎞以上なんて絶対無理、て思ってたなー何て感慨に浸ったりして。

 

 グーグルプレイのレビューを見ても、怨嗟の嵐ですよ。やはり同じようなトラブルが多発してるみたいで、今回のアップデートで猛烈に悪くなったみたい。

 他のアプリに変えるにしても何せ5000㎞以上走ってきた履歴が残ってる訳だから、今更、一から他のアプリに鞍替えしまーす!てのもねぇ…(´・ω・`)。

 

 頼んますよ、NIKEさん。

 

 ではまた。