11月の走行距離~何とかノルマはクリアして

 どうもNOTOです。

 

 最近、気が付くと肩が凝ってるんですよね。普段は気が付かないんですけど、マッサージをされると「うわ、凝っとる」て自覚するんですよ。怖いですな。

 

 そんな訳で先月の走行距離はこちら。

 

 月間250㎞をノルマに課してるんですが、何とか達成できた感じです。

 

 今月は悪天候に重ねて、親知らずを抜歯して走れない日もあったりで、大変でした。

 

 今年は年間3,000㎞を目標にしてたんですが、もう残り100㎞を切ってるんですよね。

 

 年間ベースで考えれば無理くり250㎞走る事も無いんですが、もう強迫観念ですよ。今月も250kmオーバーを目指すことになるんでしょうな。

 

 ま、今年も残るは今月のみですからとりあえずは初志貫徹を目指しますかね。色々辛いですが(ノД`)・゜・。。

 

 ではまた