8月の走行距離~何とか続けたいとは思っている、のだが(日記)

どうもNOTOです。

 

 右膝と足首が両方痛いです。両方痛風っぽいんですよね、ホントに末期ですよ

 そんな訳で今月の走行距離はこちら。

走行ではなく歩行ですな。

 

 兎に角、狂った様に暑かったです。

 走ろうにもどうにもその気になれないですよ。むわっとした空気を掻き分ける様に進んでいると本当に死ぬかと。

 痛風の発症も重なって、無理をするのはやめよう、と思っていたら、あれよあれよとこのザマですよ。

 一回サボりだすとどんどん億劫になりますからね。せっかく習慣化したんですから何とか続けたいとは思ってるんですよ。

 

 まぁ朝晩はいくらか涼しくなりましたからね。ちょっとずつでもまずは継続していこうかと。

 

 ではまた。