10月の走行距離~まぁまぁな処を目指して

 どうもNOTOです。

 

  右膝は多少マシになったんですけど、付け根の所が痛いまんまで。鼠径部全体が痛い感じですかね。

 

f:id:notooizq:20211102000723j:plain

 

 そんな訳で10月はこんなもんですよ。2度目のワクチンとか、天候とか、靴が壊れるとか色んな理由で何日か走れなかったんです。

notooizq.hatenablog.com

 

 最初のうちはそれを取り戻そうと思って、結構走ってたんですけどね。

 慣れない事をしたせいか、加齢のせいか、その両方なんでしょうけど、とにかく脚が痛くて。

 

 慢性的な鈍痛なら、まぁこんなもんかなって感じで走ってるんですけど、ズキーンとくる突発的な強い痛みが結構多いんです。

 

 別にアスリートでも何でもない、ちょいとした健康目的のファンランですから、無理をする必要は何もないんですが、何となく気になるんですよね(何ばっかの文章)。

 

 ランニングアプリの数字が

 

 先月こん位行ったから、今月もこん位は、何て云ってたらもう無間地獄ですよ。

 

 どっかでこの負の連鎖(なのか?)を断ち切ろうとも思うんですが、せっかく習慣になった運動の機会を自ら捨てるのもどうかと思いまして。

 

 兎に角無理のないまぁまぁな処を目指して走るつもりですよ。

 

 ではまた。