ストロングゼロ地獄変~ロジャース 無敵ikka BLACKDRY CHU-HI

どうもNOTOです。

 

走ってると膝が痛みます。

走ってると気にならなくなる事が多いんですが、最近は痛みがちょっと残るんですよね。

 

そんな訳で今回の地獄変はこちら

 

無敵ikka BLACKDRY CHU-HI

定価:78円程度

炭酸:4 風味:2 甘味:1 アルコール感:4

 

 ある日ふらっと立ち寄ったロジャースで見つけましてね。最近はPB製品もなかなか見つからないなぁ何て思ったんですが、おお、こんな所に!って感じ。

 

メーカーはこちら 

 

はい、安定のアシードブリューです。

アルコール感が強いかなって感じはありますが、味わいはいつもと変わらずです。

販売先毎に味は変えてるんでしょうが、区別できる自信がありません。

ほら、先ずはさっぱり飲めるのが一番ですし。

 

原島ろぢゃミさんもお勧めです。

90年代あたりの同人誌を思い起す奇乳感ですね。

 

ではまた