あまり積もらなかったですな(日記)

 どうもNOTOです。

 口内炎だらけでスゴい痛いです。口もロクに開けられません。
 上奥歯の奥の歯茎にまで出来ましたからね。こんな所にも出来るんだ!と感心しましたよ。

 

 で、雪だ雪だって大騒ぎしてましたけど、結局日曜日もみぞれで終わりましたね。

 

 木曜の夜は結構来ましたけどね。朝から雨だったんで、そんなには積もらないだろうなぁ、なんて思ってたら。18時過ぎくらいからですかね、結構な吹雪具合で。

 

 ちょっと走ったんですけど、こんな感じでしたよ。

f:id:notooizq:20220215125214j:plain

 

f:id:notooizq:20220215105037j:plain

 

で、それが翌日にはこんな感じですよ。

f:id:notooizq:20220215130007j:plain

f:id:notooizq:20220215230902j:plain

この日向と日陰の差よ。

 

 まぁ、もちろん積もらない方が良いに決まってるんですけど。

 

  一応毎日走る様にしているんですが、足元不如意な処を無理やり走ってコケても仕方ないし。

 ここ数日は寒いですけど風は無いし、ホント走りやすいですよ。

 いっそラソンは冬季五輪の種目にした方が良いんじゃないですかね。

 

 ではまた。