ストロングゼロ地獄変~チェリオ ダブルストロングチューハイ

どうもNOTOです。

最近は走った時に膝が軽く痛む程度で済んでます。

このまま小康状態を保てれば良いんですが。

 

  そんな訳でこのシリーズなんですが、どちらかと言うとメジャーなメーカー品よりちょっとマイナー(何気に失礼)なPB品のストロング系、しかもドライテイストをメインにうひゃうひゃ言ってたんです。

  ですけど、その手のPBブランドも近場で探すには限界があると云うか、別に全国飛び回る仕事をしている訳でもないので、せいぜい半径数十キロ程度の範囲では、そんなに色々見つからないんですよね。

 そんな中で久々にちょっと珍しめの商品を見つけましたので。

 

チェリオ ダブルストロングチューハイ

f:id:notooizq:20220127221646j:plain

炭酸:5 風味:1 甘味:1 アルコール感:3

 

 メーカーはチェリオですね、ライフガードでおなじみの。

 サンガリアと違って、アルコールのOEMってイメージは無かったんですが、やってたんですね。そういやライフガードハイみたいなの見た事ある気がするし。

f:id:notooizq:20220127221838j:plain

フラッシュで見ずらいです、すみません。

 

 酒のTOPと云うお店で買ったんですが、運営してる有限会社小林貫商事が日本酒類販売店協会のメンバーらしいです。

 

ホントこういうグループっていっぱいあるんですね。

 

 味に関してはなんというか風味も甘未もあまりない、妙なアルコール感が鼻に付く感じと云うか、何となくこいつを思い出しました。

notooizq.hatenablog.com

500mlしかないユーザーニーズわし掴み感は、同じようなバイブスを感じますね。

f:id:notooizq:20220127221917j:plain

レモンもありました。

 

 こんな感じであまり見ない商品をグビグビ飲んでいきたいんですが、生活範囲があまり広くないんで、どこでも買える物も掘り下げていきましょうかね。

 底なし沼にハマりそうですけど。

 

ではまた。