1月の走行距離~こんぐらいのペースで、とりあえず。

 

 どうもNOTOです。

 

 最近は特に激しく痛むところもなく、足の付け根の痛みも何とか治まり、走った時に右膝が痛むくらいですね。

 12月には、ああ、俺もう二度とフルマラソンとか出来ねえだろうな、何て思ってたんですが。

 この小康状態が何とか続いてくれれば良いんですがね。

notooizq.hatenablog.com

こん時はもうダメだ思ってました。

 

そんな訳で1月の走行距離はこちら。

f:id:notooizq:20220202221807p:plain

 1月の中ごろには宿痾と思っていた右足付け根痛も収まってきて、今みたいなゆったりペースなら特に問題なく走れるようになりまして。

 だけどこの頃はとにかく風が強い日が多くて(´;ω;`)。

 今年は250㎞/月、年間3,000㎞位を目指して走ってるんですけど、あんまりキツイと途中で帰っちゃう日もありましたよ。

 

 目標決めたは良いけど、それがノルマになって無理くり走っても仕方がないかな~何て思って。

 

 兎に角、目標達成も良いけど先ずは少しでも日々継続、という処で。

 

 ではまた。