11月の走行距離~月間走行距離 300㎞行きました。

f:id:notooizq:20211130223446j:plain

 

どうもNOTOです。

 

 左手親指の付け根が腱鞘炎ぽいです。

 車で移動してる時に左手で操作し続けてるせいか、気が付くと痛くなってたんです。

 運転中にスマホをいじるな!と言われるかもしれませんが、もちろん停車中です。

メールチェックとか、ブルートゥースでの通話とか。

 車以外ではずっと右手親指で操作してるんですが、右手は何ともないんですよね。利き手って凄いですね。

 

 そんな訳で、今月はとうとう行きましたよ。300㎞。

 

 多くのランニング関係のブログを書いてる方々から見ると月間300㎞ぐらいは、

 え?散歩??

 位なもんでしょうが、自分としてはまぁ無理だろうな、って言う目標なんですよ。

 痛む足を引きずって走ると、大体㎞/7~8分位のペースになるんです。それで毎日平均10㎞走ると1.5時間位掛かるんですね。

 

 しかも、天気の都合とかで走れなかったりすると、他の日で借金を返済しないといけないんで、先週あたり毎日12、3km走ってたんですよ。

 

 何となく行けそうかな、と思って目標設定したんですが、結構大変だったんで、今月からは距離を気にせず走ろうかと。

 

 ではまた。