ストロングゼロ地獄変~バリュープラス ストロングチューハイドライ

どうもNOTOです。

 右足首が痛いです。
 昨日走った時は何でも無かったんですがね、今朝起きたら何か痛くて。一応走ったら走れる程度なんですが。変に悪化するのも嫌だしなぁ。

 

 そんな訳で、今回の地獄変はこちら。

 

バリュープラス ストロングチューハイドライ

f:id:notooizq:20220413212413j:plain

炭酸:4 風味:3 甘味:1 アルコール感:2

本体価格:98円

 

 もうとっくに紹介してたかと思ってましたけど、やってませんでしたね。

 

f:id:notooizq:20220417201908j:plain

 

メーカーは安定のアシードブリューです。そんな訳で味も大体同じです。

 

レビューじゃねえよこんなの。

 

 いや、味覚音痴なもんでホントにすみません。ドライ系ってあんまり味の区別が付き辛いじゃないですか。

 でも、さっぱり感は強くて、気の抜けた感じは無いし、飲みやすい王道ドライテイストですよ。

 

 近所の京成リブレで買ったんですが、Vマークってのが私鉄系スーパーマーケット8社のPBらしいです。

 メーカーも供給先に合わせて微妙にテイストを変えてるんですかね?全く見分けがつかない自信はありますが。

 

 ま、そこまで味覚に鋭い人はそもそもストロング系なんぞ呑まないかと(´・ω・)。

 

 ではまた。