11月の走行距離~すっかり忘れておりました。

 どうもNOTOです。

 

 本当に全身痛いです。

 

 特に右足。足の甲、足首、膝、太腿とほぼ全てが痛いです。

 関節部は痛風なのかどうか知りませんが、太腿は攣るんですよね。しかも内腿。こんな所攣るんだ!と新鮮な驚きがありましたよ。

 膝はいきなり腫れだすし。ちょっと正座をする機会があったんですが、それが良くなかったんですかね。

 左足首も痛いし、肩も張りっぱなしだし。

 

 あと酷かったのが胃痛。

 

 ある日急に胃がムカつき出して、それが何日も続きましてね。走って胃が動くと何か痛いんですよ。

 

 まあそんな訳で先月走ったのはこんだけ。

 

 体調や気候、用事や付き合い何かもあるんですが、とにかくモチベーションがダダ下がりで。

 

 そんな訳でブログの更新も忘れる体たらくですよ。今月なんかまだ50kmも走ってないですからね。闇雲に走りゃ良いってもんじゃないんでしょうけど。

 

 何か精神的なスランプと云うか、走る気がなかなか起きないんですよね。

 

 まぁ誰に頼まれてるって訳じゃないんで、またテンションが上がるまで、せめて習慣は無くさないようにダラダラ走ろうかなと。

 

 ではまた。