4月の走行距離~ホントに走れなくなってきている。(日記)

どうもNOTOです。

最近は首から肩甲骨周りの痛みが激しいですね。凝りがひどくて。

 

そんな訳で、何を今更ですが、先月の走行距離はこちら。

 

まぁ全然ダメですよ。

 

 何かホントに走れてないんですよね。もう500mも走ったら立ち止まってしまって。

ラジオとか聞きながら走ってるんですけどね、もうほぼ散歩ですよ。

 

 何とかせんとなぁ何て思いつつも、連休中も特に走り込んだりしてないですしね。

 日差しは強いけど湿気が少なく、走りやすい時期なんですけどね。

 

 まぁのんびりやりますよ。

 

 ではまた。