ストロングゼロ地獄変~みなさまのお墨付き チューハイDRYストロング9%

どうもNOTOです。

 

 今日は腰に来ました。

 この頃は走っていると右膝が痛むんですが、走り終わりは日によって痛む場所が変わってきますね。ちょっとした拍子に腰にギクッと来ましたよ。程なくして収まりましたが。年を取ると何時どこが痛くなるかわかりませんね。

 

 で、今回のチューハイは、西友で購入したこちら

 

西友 チューハイDRYストロング9%

f:id:notooizq:20210617210940j:plain

炭酸:3 風味:4 アルコール感:2 甘味:1

 

で、正式な商品名は何?  

 

 どこからどこまでがブランド名なのか商品名なのか不明なので、取り敢えず全部書いてみました。最近のラノベかよ

 

で、メーカーはと云うと

 

f:id:notooizq:20210617210950j:plain

 

はいアシードブリュー。

 製造元を見たときにさすがに笑ってしまいましたよ。こんな天丼ネタにするつもりはなかったんですが、実際買ったらこうなんですから。もう怖いわ。

 マジ株買おうかな、アシードブリュー。値動き微妙ですが。

 

 味は悪くないですよ。アシードブリュー製のPBでは一番好きかも。

 

 シークワサーのせいですかね、柑橘の風味が薫り高くアルコール臭をあまり感じないで、グビッと飲んだらクセを感じずホントにさっぱり飲めますよ。

 

 てかグビグビ飲むなよ9%を。

 

 ま、次回からは、さすがにアシードブリュー社以外もレビューしてみようかと。

 

 ではまた