ストロングゼロ地獄変~ローソンバリューライン ストロング9 無糖ドライ

 どうもNOTOです。

 

 右膝がまたまた痛みだして来ましたね。宿痾と思って諦めるしかないんでしょうけど。

 

な訳で今回は前回に引き続きこちら

 

ローソンバリューライン ストロング9 無糖ドライ

f:id:notooizq:20210808203150j:plain

 炭酸:3 風味:3 アルコール感:2 甘味:1

 

  前回コンビニPBのドライはセブンのみ、と言いましたが、そういやローソンストア100ってどうだったっけ、てなもんで。こちらでは完全にPBとしてのドライがあります。

  バリューライン(VL)は、ローソングループが信頼できる メーカーと開発したオリジナル商品らしいですよ。

 

f:id:notooizq:20210808203139j:plain

  メーカーはやっぱりサンガリアですね。

 味に関しては、やっぱり区別がつきませんでした。

 

 だからドライテイストで味比べは無理だって。

 

 山岡史郎並みの味覚が無いと、こんなシンプルな味の違いなんて解らんがな。

anond.hatelabo.jp

これもまたストロングゼロ文学の一種ですかね。

 

 私の舌の問題もあるかもしれませんが、さっぱりと飲みやすいチューハイだと思います。まぁ100円でこれが飲めて文句を言っちゃあイカンかなと。

 

 逆にそれが問題なんだろうけどね。

 

  私みたいなアル中からしたら日本は天国ですが、昨今の路上飲み問題とかを考えるとここまで野放図に飲めるのもどうなんかね、という気はしますよ。個人的には有難いですが。

 

 あ、ちなみに路上飲みでゴミを捨ててるゴミ野郎どもは即射殺でいいと思います。ドゥテルテ大統領スタイルですね。

eiga.com

こんな感じもありかと。ブロンソン最高傑作ですな。

 

ではまた。