ストロングゼロ地獄変~成城石井 オリジナルレモンサワー

どうもNOTOです。

 

 左肩神経痛、指先は軽い痺れのみだったんですが、ジンジンとした痛みも伴う様になりましたね。リリカ飲もうかな。

 

 前回レモンハイを取り上げたので、今回もレモンハイを。

 

成城石井 オリジナルレモンサワー

f:id:notooizq:20210623215519j:plain

炭酸:4 風味:5 アルコール感:1 甘味:2

 

 はい、ストロングですらありません。

 そしてBig-Aからとうとう此処まで上り詰めました。成城石井です。

 

 成城行った事無いですけど。行ってもどうせ『成城石井は世田谷区民の行く所だ!葛飾区民はBigAへ行け!』とか言われるし。

 きっとこんな感じ(飛んで埼玉より)

 

 いや、Big-Aだって良いお店だって。

  

  だってメーカーはご存じこちらだし。

f:id:notooizq:20210623215530j:plain

 

 はい、毎度おなじみアシードブリュー。BigAのPBでもおなじみですね。

 

 凄いねホント。意識低いから高いまで完全カバーです、アシードブリュー。(全方位的にごめんなさいな文章)

 

 Big-Aが500mlで113円の所、成城石井は350mlで149円ですからね。そりゃあ立派なものですよ。原料単価がどれだけ違うのか聞いてみたいもんです。

 

 実際美味いですしね。レモンの風味がしっかり効いて、かつクドくなく変な甘みもアルコール臭さもない、実に美味しいチューハイでした。

 

 と、云う訳で、とうとうストロング系ですらなくなってしまったレビューですが、色んな種類のチューハイがまぁ次から次に現れるし、こっちも毎日2~3本飲んでいるので、とてもじゃないですが全部紹介しきれません。そのうち飲んだチューハイの写真だけアップするようになるんでしょうね。

 

 だからtwitterでやれよと

 

  ま、ストロングで縛るにも8%~12%まで様々なストロング系がありますしね。

12%はさすがにマズいよね。軽めのワインをグビグビ飲んでる様なモンです。いや、ちびちび飲めよ。

 

 ま、こんな感じでもうストロングやドライに限らず飲んだチューハイの感想を色々述べていきます。酔っぱらいながら。

 

 ではまた。