ストロングゼロ地獄変~20歳からのクッピーラムネチューハイ

 どうもNOTOです。

 相変わらず肩が痛いです。

 

 家から出ない夏休み、如何お過ごしですかね。

 

 私は何となく家事などをしているうちに終わってしましました。

 人間て簡単に時間をドブに捨てる事が出来るのだなあ、と約半世紀をドブにぶち込み続けた身としては感心しきりですよ。

 

 そんな中、物珍しさについつい購入しましたこの一品

 

20歳からのクッピーラムネチューハイ

f:id:notooizq:20210813203159j:plain

炭酸:3 風味:4 アルコール感:1 甘味:2

 

うわ懐かしーなんてついつい購入しましたが、別に今でも売られてますよね。

 

メーカーはこちら

f:id:notooizq:20210813203302j:plain

これでナカノ酒造と読むらしいですよ。

f:id:notooizq:20210813203342j:plain

クッピーラムネのメーカーがカクダイ製菓と云うのも初めて知りました。

 

 実際飲んだら、レモンの風味がすごい強かったですよ。

 あれ、クッピーラムネってこんなに酸っぱかったっけ?て云うほど。

 

 HPを見たらクッピーラムネを直接ぶち込んで飲むと云うこれまた別のストロングな飲み方を提唱してましたよ。

 確かにラムネを足すんでしたらあれぐらいの酸味もありだな、て感じです。

 

 まぁ、たまにはこんな変わり種も、といった感じで。

 旅先のスーパーで、見た事の無いチューハイを買える日々が一刻も早く戻る事を願うばかりです。

 

 ではまた。